宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    サイト作成に ”完了”は無い★強いサイトを作らねば!



    現在22サイト作成中ですが・・

    やらなきゃいけないことが、どんどん増えています。

    どのサイトも「これで完成」ということはなく

    コンテンツ(記事)は、いくつあってもいいわけで、

    終わりは見えません(笑


    多くの私のブログ&サイトが

    検索エンジンに嫌われている状態の今でも

    毎日100アクセス300PV呼び込んでいる

    唯一のサイトがあります。





    19記事しかないのですが、内容は自信作です。

    自信があると言うほどのサイトなだけに、

    未だかつて検索エンジンに嫌われたことはありません。


    この480記事超のメインブログでさえ

    2回の”脱落”を経験しているのに1度もです。


    こんな”強いサイト”でなければ

    生き残っていけないのでしょうかね・・・


    であれば、他のサイトの完成度はまだまだ不十分。

    だから”嫌われたりする”のでしょう。


    平日は皆さんと一緒で、なかなか忙しく

    集中してサイト作成や記事作成ができません。

    が、必ず ”何かひとつ”は やるようにしています。

    テキストだったものを”ボタン”にしてみたり

    写真を撮り直してアップしてみたり。


    「何もしない」というのは

    サイトアフィリエイターとして不適格だと思うから。


    Yahoo,Googleに嫌われて、アクセスがドカンと落ちている現在でも

    サイトに手を加えること、記事を書くこと、ブログの更新は

    止めてはいけないのです。


    今日という日の限られた時間を

    悔いのないように使い切りましょう。




    P.S.

    初めてYouTubeに”歌”をアップロードしてみました。

    顔は出してませんNGです(笑

    さて、どんな反応があるのやら・・・




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 23:39 | Comment(0) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.