宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    2級土木施工管理技士の情報教材でた!メルマガをたくさん購読していて得したこと



    私は仕事柄、メルマガをたくさん購読しています。

    50誌は超えているんじゃないでしょうか。

    今朝、「お〜〜ラッキー!」っていう出来事があったので

    お話したいと思います。




    メルマガを50以上も購読していると

    毎日メールボックスに50件以上のメールが届くことになります。

    正直うざいですよね。

    でもなかなか解除しないのは、たまに良い情報が入ってくるからです。


    良い情報とは何か?

    情報教材の売り込みや無料オファーの誘いなど

    あいかわらず同じようなメルマガが届くのですが・・


    「私も紹介したい案件が見つかる」ということ。


    今朝は「二級土木施工管理技士資格の情報教材」でした。

    実は今まで二級土木の情報教材というものは無かったんです。

    一級土木は前からありましたが、二級は無かった。


    私はこのブログ内でも二級土木施工管理技士の内容にふれていますが

    二級土木の専用サイトも運営しています。

    ですから二級土木の情報教材をアフィリエイトしたいと

    ずっと思いながらも、参考書の楽天アフィリしか出来なかったんです。


    今朝のメールチェックで「ついに出たか!」と。

    ちなみにそのメールは、私に二級土木の情報教材を売りたいメール(笑

    つか、私は既に有資格者だっての。

    早速販売ページに飛んで決済ページから商品名をコピペし

    インフォトップでアフィリリンクを取得。

    出勤前に紹介リンクは全て貼り終りました。

    ↓↓コレ↓↓
    8日間で合格レベルに引き上げる!
    ★★2級土木施工管理技士経験記述速習講座★★
    毎年、多くの人が乗り越えられない壁「経験記述」
    わずか8%の人しか知らない、5つの受験テクニック



    「朝飯前」とは正にこのこと。

    たまにはこんな棚ボタ情報が入ってくるから

    メルマガ解除でスッキリってわけにはいかないんだよね。


    もちろんネットビジネスの状況把握と

    ライティングの勉強にもなってます、他人のメルマガは。



    p.s. 未だブログと一部のサイトは検索エンジンから

    嫌われたままです。早く復活しないかなぁ〜




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 22:18 | Comment(1) | ■ メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    視力回復、で私もブログに書きました。今後ともよろしくお願いします。
    Posted by 戦後史の激動 at 2012年10月08日 13:30
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.