■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    サイトやブログが検索結果から急に落ちる事件 その2


    nayami.jpg

    またまたこのブログが吹っ飛んだ〜〜!

    それも今度は「稼いでくれてるサイト」も道連れに〜〜!


    過去記事【ブログが ぶっとんだぁ〜〜〜!!】






    これは何だ?いじめか?

    まあいいさ・・・前回もあった。初めてじゃない。

    初めてじゃないってことは心強い。

    たいして慌ててない自分がいる。


    検索エンジンは日々、人間に近づいていっている。

    無意味なペラブログやペラサイトにSEOをかけて

    検索エンジンを騙し上位表示させる手は、すでに過去のもの。


    「検索者にとって有用なサイトを上位表示させる」

    この原理原則こそ検索エンジンの使命。


    私たちは「検索者にとって有用なサイト」づくりに

    励むことでしか評価されない。奥の手はもう使えないのだ。


    ペンギン・パンダアップデートにより

    検索結果が過去に例を見ないほど大きく変わった。

    その大変動の余波はしばらく続くのではないだろうか。


    今回もその余波であるならば

    一喜一憂することもなく、ひたすら良い記事を書けばいい。

    専門性のある、訪問者に優しい良い記事を。


    台風の接近に伴い、

    早々と月曜日の仕事は休みになった。

    ここのところ忙しく、日曜以外の休みが無かったから

    身体も頭も疲れ気味だったが、この連休でなんとか休めるから

    気合の入った記事を生み出したいと思う。


    このメインブログの他に、22サイトある。

    見直し、加筆、追加など、やりたかった山ほどある作業を

    思う存分こなしたい。


    同時に資本の身体も休めよう。

    これは天がくれた試練であり休息の時間だ。


    只今、布団を干し、洗濯ものを干し

    部屋に掃除機をかけ、クイックルワイパーで床の拭き掃除

    夏物と冬物の衣類の仕分け、冷凍チキンライスを食し

    最近好みの野菜&フルーツのジュースを飲みながら

    この記事を書いている(笑)






    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 13:15 | Comment(0) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.