宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    記事外注化へ!「IT-walker」(アイティーウォーカー)検討段階に!



    雨の夜勤明けで朝7時に帰ってきたのに

    14時には仕事していた宅建ジョーです(笑

    それゆえ頭が痛く、けどテンション高いです(爆


    さて、今までネットサーフィンをしていました。

    ふとしたきっかけで、ある「情報商材」が気になりました。

    いろいろと調べても「絶賛のレビュー」ばかり。

    「大金は稼げないけど確実に毎日数千円は稼げる」と。

    その毎日数千円ってのが現実的で、なんか魅力・・・





    ネットビジネス歴それなりに長い私は

    「ホントかよ」と更に調べに入りました。

    けっこう時間をかけましたね。で、やっぱり!

    「たいしたことない商材」でした。


    なんか絶賛アフィリエイターのレビュー記事が

    みな似たり寄ったりの構成だったので違和感を感じたんです。


    何度も何度も騙される人が後を立たないわけだ。

    アフィリエイターが騙すんだから。

    いつまでこの業界に居座るんだろうね、この人たち。


    大体ね、パソコンのど素人でも、片手間で、大金が稼げる

    なんてノウハウが世の中に存在するわけが無い。


    実社会でそんなこと、ありえないでしょ?

    ネットの世界だからあるかも・・なんて勘違いです。妄想です。

    そんな「おいしい話」は夢の中でさえありません。



    実際にネットビジネスで稼いでいる人は確かにいます。

    月数百万円とかね。ヘタすりゃ数千万円なんて人も!

    そんな人たちだって最初から稼げたわけじゃない。

    一生懸命、骨身を削って頑張った時期があるんです。


    毎日毎日、パソコンのキーボードの文字が擦り切れるくらい

    記事を書いて、サイトのデザインして、新しいサイト作って。

    稼いでる人の多くが実は・・

    「サイトアフィリエイター」だって知ってました?


    ひっそりと、でも確実に毎日サイトから収入を生み出しています。

    あらゆるジャンルの検索順位がトップクラスでしょう。

    努力努力で勝ち取った検索順位がアクセスと報酬を生み、

    そのお金を「外注」に回し、サイト・記事を加速的に増やしていく。


    お金が入ったから飲みに行ったり遊んだりするのではなく

    「更なる投資」に廻す頭の良さ。

    そして確固たるサイト基盤が出来上がったとき

    毎月の報酬が7桁を超えていくのです。


    人知れずサイトで稼いでいながら・・

    サイトで稼いだ報酬額を証拠として開示しながら・・

    「私はメルマガでこれだけ稼いでいます」と言ったり(笑


    サイトアフィリは「待ち」の営業。

    対してメルマガアフィリは「攻め」の営業。

    そして何より「アドレス」が手に入る。「顧客リスト」ですね。


    サイトで基本給を稼いでいながら(凄い基本給だが)

    メルマガでボーナスも狙う。頭良いんですよ彼らは。

    さすが不況の真っ只中の「平成」に育ってきた人たちです(脱帽)


    そんな彼らに負けられないと、

    44歳のオジさんは頑張っているのです。


    現在サイトアフィリエイトで月1万円くらい稼いでいますが

    その1万円を「外注費」に充てようと考えています。

    というか、すでに4,980円は毎月ネクストルーツシステムに

    払っていますので、あと予算は5千円くらいですね(笑

    ネクストルーツ(NextRoots)実践記はコチラ



    素晴らしいシステムのネクストルーツでなかなか結果が出せてないのは

    サイトの数と質が足りないのだと感じています。


    で、月会費6千円の「IT-walker」に入会を検討しているところです。

    【it-walker】 サイトアフィリエイトを支援する外注サービス&ノウハウ





    step1:覚悟を決めてドメインを取り、レンタルサーバーを借りる

    step2:サイト作成ソフト「SIRIUS」を買う

    step3:頑張って「役に立つサイト」を世に出す

    step4:売れる商品を探し出しアフィリリンクを貼る

    step5:検索エンジンに評価されればアクセスも来て報酬も発生する

    step6:得た報酬を外注化へ廻しサイトを増やす

    step7:報酬が加速する


    step最後:そしたら会社つくっちゃえば?(笑)


    これが44歳 宅建ジョーの野望・・・



    posted by 宅建ジョー at 21:13 | Comment(2) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    野望わかります。
    31歳の私ですが、同じ野望です。
    頑張りましょう!
    ちなみに私は、昨日本格的に、アフィリエイターになりました。働いてもいませんので、一本です。
    やぼーというより、
    やべーです。
    また、遊びに来ます。
    Posted by oshuabtaro at 2012年09月27日 00:13
    oshuabtaroさんコメントありがとう♪

    野望実現には気が遠くなるほどの作業量ですが
    それでも1記事1記事積み重ねていく。
    記事は勝手には消えませんので
    確実に「資産」となって残ります。

    お互い頑張りましょう!



    Posted by 宅建ジョー at 2012年09月27日 05:51
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.