■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    稼いでる5%と稼げてない95%の確かな分かれ道



    月200万円稼いでいるある人が

    16,800円で販売していたサイトアフィリノウハウを

    無料で提供しています!

    という類のものが最近多いんですが・・・


    私も読みました。そしてダウンロードした人だけの専用サイトが

    あって、そこに感想が300件以上も書き込まれています。

    コメントを書くと新たなノウハウが提供されるからです。


    で、コメントを読んでいて感じたこと。

    ちょっと厳しいですよ。





    ★「親切丁寧にサイトまで公開してくれてありがとうございます」

    ★「これなら私にも出来るかも とやる気が沸いてきました」

    ★「ど素人なんですが私にも出来ますかね?」

    ★「感動しました。これからもご指導よろしくお願いします」

    ★「解らないこともありましたので、今後とも教えてください」


    などなど、様々なコメントがありましたが・・

    まず、月10万円を稼いでいるサイトを公開した彼には敬意を表します。

    ただ、コンテンツ(記事)内容がハンパない。

    「やる気」だけであのレベルの記事は書けないです(量も)。

    このサイト、ページランク4です。そう簡単に勝てない。


    「ど素人なんですが私にも出来ますかね?」

    みんな最初は素人です。出来ますかね?と問われれば「出来ます」。

    5年、脇目もふらず勉強し、努力し続ければ。

    でも5年で稼げるという確証はもちろん無いですが。


    「ご指導ください」「教えてください」


    ネットという昔なら考えられない最強ツールがあるんだから

    自分で調べて勉強し実践して、失敗の中から学ぶんだよ。


    「誰かに依存する」症候群の人、多いですねここ近年。


    ネットで月5千円以上稼げてる人って

    いつも5%以下って言われてるんですね。

    95%以上の人は稼げてないんですよ。


    そりゃそうです。

    費用もかからないし誰でも始められるアフィリエイト。

    しばらくやって1円も稼げずに飽きて辞める。

    半年も1年もやって数千円稼いで割に合わないから辞める。

    つまずいて作業がストップ、誰も教えてくれないから辞める。

    その道の王道商材を買っても稼げないから辞める。


    参入しては辞め、参入しては辞め・・・


    いつになっても5%しか生き残ってない所以です。


    正直に言いましょう。

    「無料」「ノーリスク」でやっているうちは稼げません。

    なぜなら、いつ辞めても何の問題もないから。

    私も「無料」「ノーリスク」の時は稼げませんでした。

    「覚悟」と「リスク」が無かったんです。


    多少なりとも稼げるようになるためには

    「覚悟」と「リスク」が不可欠です。


    それは一体なんなのか。

    それはウェブサイト運営。


    レンタルサーバーを有料で借りてドメインを取る。

    サイトを作成する。

    共感してもらえる記事をいつまでも書く。

    売れる商品を紹介する。

    検索エンジンの評価を得る。


    これで稼げる。当然のように。


    ドメインもレンタルサーバーも借りている間はずっと

    費用がかかる。払わなければ折角作ったサイトが消えて無くなる。

    だから払い続けなければならない。後戻りは出来ない。


    これが「覚悟」と「リスク」。


    無料と有料の果てしなく大きな差。

    これが5%と95%の分かれ道。

    ....

    アフィリエイトビジネスをしている人の数は

    100万人とも言われていますが・・・


    その内5%の5万人は「月5千円以上稼げている」わけです。

    では私は現在、49,998位くらいですかね(笑)





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 10:05 | Comment(0) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.