宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    仕事レベルの作業が多いなら迷わずデスクトップ!



    私の個人的な意見を言わせてもらうと・・

    同じスペックのノートとデスクトップでは

    デスクトップが断然速いと思います。


    IMG_0028.JPG
    ↑あ〜デジカメで撮った写真はキレイ〜〜♪




    ゲートウェイのノートを使っていたのですが、

    新しいサイト作成ソフトを買うことを躊躇していました。

    なぜならノートは遅いし画面も小さいから。


    ウェブサイトを作る作業は結構手間がかかるもので

    大きなテーブルの上に様々な素材を並べ組み立てていく、

    そんな感じの作業になります。


    それをこのノートの中でやれるのか?

    サクサク動いてくれないんじゃないか?

    そんな不安がソフトを買うことを躊躇させていました。


    ですから

    サイト作成ソフトを買うことと、デスクトップPCを

    買うことは自分の中では「セット」だったのです。


    運よく、3ヶ月で10万円の収入をネットから得ましたので

    ソフト代2万5千円を確保しておき、残り7万5千円での

    予算を計上して(笑)パソコン探しに奔走していきました。


    モニターは1万3千円〜2万円するみたいだし、

    5〜6万円のPC本体の予算ですね。


    まあ、そんなこんなでネットもリアルも探し回った結果

    フロンティアパソコンに決めたわけなんですが、

    やっぱり「仕事」としては 遥かにノートの作業性を凌ぎます。


    モニターは小さいタイプでも21インチありますし、

    作業するのには十分な大きさです。

    いくつもウィンドウを出していても遅くなるとは感じませんね。

    やっぱりデスクトップを買って良かったです!


    サイト作成ソフトも優秀なものですし、

    PCとセットで満足しています。


    これからもネット副業で稼ぐぞ〜♪




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 20:21 | Comment(0) | ■ パソコン関係の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.