宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    雨の日曜日の過ごし方★公言「ネットで稼ぎます!」



    せっかくの日曜日に雨・・・

    やっと猛暑日も真夏日も終わり

    「行楽の秋」突入というのに・・雨・・


    と、普通の人なら憂鬱になるところでしょうが、

    わたしは逆にうれしくなります。

    なんでか?




    「天気がいいと外へ出かけたくなるから」

    電車で「浅草」や「秋葉原」なんかに。

    そうするとサイト作成の時間が削られてしまいます。


    平日、さすがに作業効率は悪いので

    日曜日にまとめて集中してサイト作成や画像作成などを

    やることが習慣になっています。

    調子がいいと丸一日部屋でカタカタやってるんです。


    雨なら出かけることを諦めるのには丁度いい。

    遠慮なく引きこもってPCと格闘です。


    昨夜、久しぶりに近所の小さな居酒屋で飲みました。

    ここんところ疲れが溜まってたので

    土曜日はネット仕事は完全オフにしました。

    ホロ酔いで気持ちよく寝られました(悪夢も見ず・・)


    そして今日、日曜日は朝から雨。

    まずはこのブログに記事を投入してと、今書いています。


    昨日の居酒屋でも、最近会う人たちにも

    「ネットで稼ぎます!」と公言している私。

    まだ「ネットで稼いでます!」と言えないところはご愛嬌♪


    公言している以上、やることやって実績を残さないと

    ただのホラふきになってしまうので、

    今日も頑張ります!

    今日はね、平日に骨組みだけ作っておいた新サイトの

    トップページを作ります。


    みなさんも良い休日を! 宅建ジョーでした。




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 08:45 | Comment(0) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.