■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    【老眼鏡】「おしゃれ」で「カッコイイ」ものが増えました



    私は目だけは丈夫でした。

    小さいころから暗いところでマンガを読んだり

    目にはかなり負担をかけてきましたが

    何ともなかったんです。いまでも両目とも1.5です。


    が、しかし!

    寄る年月には敵わないのか・・

    40歳を超えたある日・・・



    寝るとき、いつものようにマンガを読もうと思って

    開いたら・・・あれ?

    ボヤける・・見えない・・・疲れてる?・・


    かなり離さないと見えない!

    もしかして「老眼!?」これが?ついに?


    そうなのです。老眼になってしまったのです。

    「ある日 突然」とはこのこと。


    近眼の人が遠くが見えないという不便さを

    少し分かった瞬間でした。


    大好きな「ワンピース」も

    コミックスだと離さないと見えないんで迫力が半減・・

    整骨院に置いてある大判のものじゃないと・・


    書類にサインするときも離さないと見えないし、

    見えないって辛い〜〜見えないって不便〜〜


    ということで

    これは私と同じ年代以上の人なら、きっと共感できるだろうと、

    「老眼に関するサイト」を作ろうと思いつきました!

    転んでもタダでは起きませんよ私は(笑)



    老眼鏡も最近はオシャレなものが増えたんですね〜〜










    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 23:15 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.