宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    『努力は必ず報われるっと!』by AKB48 高橋みなみ



    最近は老体(まだ44歳だけど)にムチ打って

    ブログ更新やらサイト作成やら頑張っております。


    平均睡眠時間は4時間ってとこです。

    昼間は残暑厳しい屋外で仕事し、熱中症と戦っています。

    「なんか俺、頑張ってる?」みたいな感じ・・



    こんなに日々戦っているのは

    「宅建」試験のための勉強以来ではなかろうか。

    平日も3〜4時間は作業しているし

    日曜日などは、作業→寝る→作業→寝る→作業→寝るの

    繰り返しで1日が終わるほどです(笑


    やっぱりこのご時勢、

    仕事は無いし単価は下がるし給料は上がるわけないしの

    3拍子そろっちゃってるんで。

    なにかやっとかないと何にも変わらないわけで。


    ネットビジネスというのは

    すぐには成果として表れません。

    サイトが良い例です。

    1つのサイトを生み出しても、すぐにはインデックスされず

    後日されたとしても、まだ順位は下位なので

    購買意欲のある「検索エンジン経由」の来訪者はありません。


    読者の役に立つ記事を書き続け、じっくりと順位は上がっていきます。

    1ページ目に入ると、やっとアクセスが集まり始めます。

    そうすると「ぽつぽつ」と売上があがってくるのです。


    非常に地味で孤独な作業が延々と続きます。

    こころが折れそうになることも・・・


    そんなとき

    ポッと情報教材が売れて報酬が発生すると

    「ヨッシャ!」(今日がそう!)

    またまた頭クラクラしながらも頑張っちゃうわけです。



    『努力は必ず報われるっと!』by AKB48 高橋みなみ


    本当にそう信じてる。

    信じてなきゃ、やってられないッス(爆)




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 23:34 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.