宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    リクライニング オフィスチェア 工夫して使っています



    以前からリクライニングできるオフィスチェアが欲しかったんです。

    普通のリクライニングチェアはTVを見るときや

    リラックスするときに座るもの。

    対してオフィスチェアは事務用椅子。

    何が違うのかというと、床から座面までの高さです。

    リクライニングチェアは高さ調整ができません。

    だいたい床から40センチが座面です。デスクワークにはちょっと低いんです。

    オフィスチェアは45センチで、8センチ上下可能というのが

    スタンダード。その代わりリクライニングはお遊び程度。


    この両方の願望を満たしてくれるリクライニングオフィスチェアがこちら
    ↓↓↓





    これいいでしょう?立派なもんです。

    でもやっぱりいいお値段します。


    欲しいけど買わない(買えない?)ここは我慢!

    で、足置きの「オットマン」が付いてこのお値段の

    こちらにしました!

    リクライニングチェアー ラーフ〔オットマン付き〕




    結構大きなダンボールで佐川さんが配達してくれました。
    2012083119390000.jpg

    組み立て完了!同梱の六角レンチ1本でOK!
    2012090910020000.jpg

    こんな感じの仕事場になりました!なんかリッチでしょ?(逆光失礼)
    2012090910010000.jpg

    床から座面までが5センチ足りないところは

    硬めのクッションで補います。これがなかなかいい!

    腰当てクッションも同時に「西友」で買ってきました。



    「疲れたなぁ〜〜」って思ったら、すぐリクライニング。

    体重を後ろに倒せば即リクライニング。右脇のダイヤルで

    その倒れ方の力加減の調整が出来るようになっています。

    リクライニングチェアー ラーフ〔オットマン付き〕




    今まで使っていた、リサイクルショップで値切って買った(笑

    メッシュのオフィスチェアとは座り心地が格段に違います。

    これなら長時間のデスクワークも苦になりませんね。


    こちらで購入しました。種類が豊富なうえに激安です。
    ↓↓↓





    posted by 宅建ジョー at 22:48 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.