宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    大きくジャンプするには一度 屈(かが)まなければならない



    【慌てず騒がず冷静に。時にはジッと待つことも必要】


    Googleの「パンダ&ペンギンアップデート」

    検索結果を大きく変えた大事件。

    私のサイトも少なからず影響を受けた。


    稼いでくれていたサイトが順位を大きく落として

    アクセスが全く無くなったり。

    当然、売上もゼロに。





    一瞬慌てたが、ちょっと待てと。

    本当に評価されないサイトなら、それは仕方ない。

    ただ、このサイトの記事内容には自信がある。

    実際に売れていたし、直すようなところも一応ない。一応・・


    だったら待つ。

    再浮上するまで待つ。

    余計なことはしない。


    こんな風に思えたのは

    このメインブログの一件があったから。

    「ブログが ぶっとんだぁ〜〜〜!!」←この記事

    急に1日のアクセスが一桁になるという事件。

    検索エンジン経由のアクセスが全く無くなった。

    1週間で元に戻ったが、あの時は慌てた慌てた・・・


    その後、前にも増してアクセスが増えてる。

    基礎力がアップしたか?

    こんな言葉を思い出した。

    「大きくジャンプするには、一度、屈(かが)まなければならない」

    なるほどなと。1ランクアップするための「かがむ」行為。


    いい記事、いいサイトを作っていけば

    おのずと結果は付いてくる。

    少々のことで一喜一憂しない。


    そして今日のこの記事で471記事。

    500記事が見えてきた。


    最近はこのメインブログを更新すると

    なにかしらの売上があがる。

    だから更新にも力が入る。


    物販ASP A8net(エーハチネット)の成果速報が

    毎日の楽しみになっている。今までなかったこと。


    A8にログインご左上に突如出現するハッチ!
    a8uriage.JPG




    信じた道をひたすら進もう!

    でも眠いのは歳のせいか?(笑)





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 23:26 | Comment(0) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.