■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    インフォトップはボーナス A8net(エーハチネット)は基本給



    私は最近、こまめに記事を書いています。

    「その割にはブログ更新してないじゃん」

    という声が聞こえてきそうですが・・・



    ハイ、ブログ記事ではなく、サイト記事を書いてます。

    現在20サイト運営していて、

    5記事で完了したものもあれば、20記事で一旦完了したもの、

    記事を積み重ねなければならないもの、色々です。


    このメインブログは460記事を突破し、

    検索エンジンにもブログボリュームにより

    上位表示をさせて頂き、毎日一定のアクセスがあります。


    ただ、売上という面から見ると、

    ブログよりサイトの方が確率がいいのは確かです。




    昔、社長室長のような仕事をしていたとき、

    社長から「お前は自分の時給を計算した動きをしなさい」と

    よく言われました。月給制ですけど・・・


    1時間当たりの給料に見合う仕事をしなさいと、

    そういうことなんですね。



    貼った広告のクリック率などを見ると

    やっぱりサイトの力って凄いなと。

    だったらサイトボリュームをアップさせて

    検索エンジンから評価を得て、検索経由で来てくれた

    来訪者に満足のいく情報を提供できれば、

    おのずと広告クリック率も成約率も上がるはずですね。


    報酬が1万円も貰える情報教材などは

    そうそう売れるものではありません。波があります。


    それに比べて物販は、コツコツ売れていきます。

    そういうコツコツサイトを多く所有しようと

    日々記事を書いているんです。



    最近は情報教材のインフォトップよりも
    物販メインのA8.netからの「成果発生メール」が多く届きます。







    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 22:29 | Comment(0) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.