■フィット♪ルージュアメジスト買った♪■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    文章が苦手!でもネットで稼ぎたい!なら記事を買うしかない!



    ある1人のアフィリエイターのブログ。

    ランキングサイトにて度々目にするのでよく覗いてます。



    この人、アフィリエイト歴は結構長いらしく、

    アフィリエイト報酬実績も公表しているのですが、

    長い割には報酬は少ないので、

    「アフィリエイト収入だけで生活しています」という

    彼の言葉に疑問符??・・・


    素顔も本名も公開していて好感がもてるのですが、

    いかんせん「文章がダメ」

    人のことを言える立場ではないですが

    あえて言わせてもらいます。

    「この仕事」にも「向き不向き」が絶対的にあって

    彼の文章では「売れません」


    だって文章自体がおかしいですもん。

    小学生でももっとマシな文章書きます。


    それでいてコメント周りを頑張っているので

    コメント返しにアフィリエイターが訪問してきて

    「すごいですね」「勉強になります」「見習います」

    なんて言葉を平気で書いています。


    「は?」です、私にしたら。


    なんでしょうね、「残念な人」に「あなたはイケてる」と

    みんなで言い続けているようなものです。

    逆に残酷ではないでしょうか。「裸の王様」そのものです。


    ネットビジネスは基本、文章です。

    最近は「動画」が流行っているようですが、

    やっぱり文章がメインなのです。

    多少なりとも文才が無ければネットで稼ぐのは不可能。

    参入が簡単なので「私でも稼げるかも」と

    アフィリエイター志願者は後を絶ちませんが

    これも立派なビジネス、甘くなんかないです。


    親や兄弟、親友など

    ハッキリ言ってくれる人が必要です。

    どんなにアクセスがあろうと

    文章が稚拙だったら「ネットからは売れません」

    これに早く気づくことですね。



    文才の無い人がネットで稼ぐ唯一の方法が

    「文章を買う」こと。

    私も自分では書けそうにない文章は買っています。



    ・・・かなり毒づいてますが、

    これも自分への戒めであり「やさしさ」でもあります。


    自分の秘めたる才能を早く見つけること。

    これで人生も大きく変わるのだ。






    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 09:04 | Comment(0) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.