宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    今回の帰省での出来事「居酒屋で貞子がでたぁ〜〜!」



    8月12日から19日まで

    夏季休暇を頂きました。

    お盆くらい休みは長く欲しいですね。

    ご先祖さまのお墓参りをしてきました。

    総移動距離、1,800km超!

    歳を取るごとに辛くなっていきます運転・・



    今回はノートパソコンは持参していったのですが

    一切触らず完全オフ。

    ネット禁断症状も起こらず、たまにはいいのかなと。

    帰ってきたらメール処理が大変でした。

    期待していた留守中の売上もパッタリで

    やっぱり「お盆」はみんな休むのね・・と納得。


    今回の帰省での出来事は・・


    「ワンピース最新刊まで読破!」

    なかなか最新刊まで読めずにいたルフィ物語。
    やっと67巻まで読めました。エース悲しす・・・
    新世界編、これから何が待っているのか・・
    親友に強く強く最初から読むべしと薦めてきました。



    「ガン保険の必要性」

    親友の奥さんが「乳ガン」だったことを聞いた。
    さぞ大変だったことだろう。
    ガン保険に入っていて助かったとのこと。
    今は私は入っていない。ヤバい入っとかないと!
    ちなみに申請から2日で入金になったそうで
    「アフラック」だそうです。




    「居酒屋で貞子がでたぁ〜〜!」

    親友と何年かぶりで飲んだ。楽しかった!
    その居酒屋での出来事。
    個室はいっぱいだったので座敷に。
    周りは女性2人組みと中年の男女6名。
    比較的静かで快適だった。
    が、なにやら私の両太ももに違和感が!・・
    親友は長い付き合い、あっち系ではない。
    けど間違いなく「手」の感触。
    正面に座っている親友の腕はテーブルの下から届くほど
    長いわけがない!「ひぇ〜〜〜貞子ぉ〜〜〜」

    と鳥肌が立ったが奮起してその両手を掴む。
    あれ?ちっちゃい・・柔らかい・・・
    何と私の股の間から可愛らしい女の子が顔を出す。
    「えぇぇぇ〜〜」
    この座敷には子供はいなかったはず、どっから生まれた?
    そしたら親友の股下からも可愛い男の子。
    どこの子?誰の子?どっから来た?

    入り口から母親らしき女性が・・
    「すみませ〜〜ん」と。

    なんと横のフスマは閉まっていて仕切られていたのだが
    掘りごたつになっている足元は
    見えない隣と繋がっていたのだ。なんと!
    2人のちっちゃい子は「洞窟探検」で「新世界」へ。

    貞子じゃなくてよかった・・・





    の、3つでした〜。





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 22:16 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.