宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    【男の願望サイトシリーズ発進!】


    18サイト目を作っていたら・・・

    ちょっとハマってしまって

    どんどんオリジナル記事を投入しています。

    グーグルウェブマスターの評価もうなぎ昇り
    google.JPG

    サイトテーマは「男の願望」

    これなら「尽きることがない」ので楽です。



    サイトアフィリエイトで困るのは

    商品が販売停止になったり流行があったりすることです。

    せっかく作ったサイトが無駄になる可能性が出てきます。


    今回のテーマはそれがありません。

    商品は次から次へと出てくるし、

    「その願望」に流行り廃りは全くないからです。

    ただし、「キーワード選定」には苦労しそうです。

    これといった「鉄板キーワード」がありません。


    だから幅広く記事を書いていく必要があるのです。

    記事がたまっていけば、サイトタイトルではなく

    記事タイトルで検索エンジンが拾ってくれます。


    そこで「要望のあるキーワード」をみつけ、

    そのニッチなキーワードで新たにサイトを作成します。

    こうして「男の願望」サイトシリーズが出来上がります(笑

    あ、アダルティなものじゃないですよ、念のため・・


    このサイト、稼ぎ頭になってくれそうな予感が・・

    このサイトジャンルのために、

    新しくドメインを取ろうかと思っている今日このごろです。


    【ドメインとるなら】




    【サクっとサイト作成なら】
    【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 20:28 | Comment(0) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.