宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    隣の芝生は青くなんかない!信じる道をひたすら進め!


    こんなタイトルを付けてしまいましたが・・

    実は本当はそんなこと言える立場じゃないんです。


    5回も転職をし、独立も果たし、どん底に落ち、

    家も失い、家族をも路頭に迷わせた私が・・・


    しかし44歳になり、やっと

    「隣の芝生は青くなんかない」と確信が持てました。



    今までの私は、3年か4年のどちらかで転職しました。

    大きく言えば「建設業界」「国土交通省管内」ですが。


    飽きるんですね「仕事」と「人間関係」に。

    心に「金属(勤続)疲労」を起こしてしまうんです。


    ネットビジネスにしてもそうです。

    「ブログ」で稼いでいる人もいるのに

    「ブログでは稼げない」と勝手に思ったり、

    「メルマガ」が稼げると聞けばメルマガやってみたり。

    「PPC広告だ!」と耳にすればPPCやってみたり。


    要するに気が多いだけの中途半端なんですね。すべて。

    これじゃあ何をやっても長続きしないですし

    当然結果もついてこないんですよ。


    で、

    今の仕事で初の5年目を迎えることになりました。

    特殊建設機械のオペレーターです。

    仕事は機械の中での操縦ではなく外なので暑いし寒いです。

    「鉄人28号」を操る金田正太郎くんみたいな感じ。?。




    ともあれ、今のところ全く飽きてませんし、

    まだまだ職人としてペーペー状態ですから

    先輩方のご指導ご鞭撻が不可欠なのです。

    もっと早くうまくなりたい。それだけです。


    話は変わってネットビジネスへ。

    結局なんだかんだに手を出しては次へを繰り返す私。

    結果が出ないことにモチベーションも下がりまくり。


    が、やっと「道」が見つかった。

    「サイトアフィリエイト」

    これですよ私にぴったりの「道」


    パンダアップデートだのペンギンアップデートだのという

    検索エンジンのふるいわけにもビクともしない

    オリジナリティ溢れる、訪問者の役に立つサイト。

    これをコツコツと構築していく作業。

    「職人」の「腕」と似ていませんか?

    一気にはこないけど確実にステップを上がる経過。


    これッス!コレ。

    「隣の芝生は青くなんかない!信じる道をひたすら進め」

    44歳にして解ったこと。


    遅い?

    いや私は100歳まで生きるんだから

    あと50年以上もあるのさ(笑


    あなたもあなたにピッタリの「道」を

    なるべく早く見つけてください。





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 15:21 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.