■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    パソコン(PC)でスマホ画面を見る方法を2つ紹介


    【PR】





    いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで増殖中のスマホユーザー

    アクセス解析でもこと通り。もう完全に見ぬふりできませんね。

    sumaho.JPG

    で、私はまだ持ってないのですが(笑

    運営しているウェブサイトが、スマホでどのように見えるのか、

    無性に気になって、「パソコン(PC)でスマホ画面を見る方法」

    探しました。ありました。薦められる方法が2つ!


    今回の記事は役に立ちますからね〜〜!



    まず1つ目の方法。

    「Google Chromeブラウザ」をインストールします。
    http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

    ネットを見るなら「インターネットエクスプローラー(IE)」より

    かなり速いですから、お奨めのブラウザです。私もChrome派です。



    右上にあるスパナ(工具)マーク「GoogleChromeの設定」をクリック。

    →「ツール」→「拡張機能」→「他の拡張機能を見る」

    →「Chromeウェブストア」で

    検索窓に【 smartphone simulator 】とコピペして「Enterキー」を押す。

    するとこのように出てくるので

    smartphone simulator.JPG

    「Chromeに追加」ボタンをクリック。

    晴れてブラウザ右上に「S」マークが出現する。

    botan.JPG

    1回押すと「ON」になりスマホ画面になる。ブラウザのサイズを

    よいしょっと実際のスマホと同じくらいの大きさに変えればOK。

    もう1回押すと「OFF]になりPC画面に戻る。

    「ON」状態で色んなサイトを見てみると面白いかも。

    スマホ対応になっていないサイトもまだまだ多いはず。

    対応してないサイトはスマホでは大きすぎて

    一部しか見えないから読みづらい。




    では2つ目にいきましょう。


    「Mobilizer」
    http://www.springbox.com/mobilizer/

    このツールをダウンロードしてみましょう。無料です。

    「Mobilizer」のHPで使い方動画が見れるのでそれで試してみて。

    なかなかキレイなスマホ本体の画像です。


    ちなみにこのブログを両方で出してみました。

    こんな感じになります。

    左が「Mobilizer」  右が「Google Chrome」
    sumaho123.JPG

    個人的には「Google Chrome」の使い勝手が良いように思います。

    設定さえしてしまえばワンクリックでスマホ画面が見れますからね




    さて、そんなこんなで

    パソコン(PC)でスマホ画面を見る方法を紹介しましたが、

    仕事である「アフィリエイト」もスマホ対応しなければなりません。

    これからはパソコンとスマホの二極化になりそうです。

    あ、「ガラケー」も残るでしょうけど(私みたいに)

    「ガラケー」の意味、最近知りました(笑


    いま私がサイトアフィリエイトをする上でかかせないのが

    サイト作成ツール「シリウス SIRIUS」です。

    このツールの凄いところは沢山あって話せば長くなるので割愛しますが、

    私が前作「アクアス」から乗り換えた最大の理由がコレです。


    PC・携帯・スマホ サイト同時生成!!


    ウェブサイトをブログ感覚で作れる優れものなのに、

    同時に携帯サイト・スマホサイトまで出来てしまいます!

    「アクアス」はスマホサイトは出来なかったんですよ。

    無視できない状況になったスマホ層。

    だから24,800円捻出して乗り換えました。

    これがPC画面
    pc.JPG


    こちらがスマホ画面
    sumaho2.JPG

    現在のところ、30サイト運営中ですが、

    全部スマホでも違和感なく見ることができます。

    それも最初に3クリックくらいで設定しておくのみ!凄いでしょ。

    いや凄いんですよ【シリウス】って奴は!感動すら覚えます。


    私のようにサイトアフィリエイトで安定収入を狙うためには、

    絶対に欠かせないツールなんです。

    【シリウスの凄いとこ】紹介しているサイトです
    sirius.JPG


    【PR】



    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

       
    <<先着500名様限定【初回限定】豪華特典付 >>

      スムーズな毎日に/満足度97%『暮しの匠』のグルコサミン

    しかも!【180日間返金保証】

    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆








    posted by 宅建ジョー at 10:24 | Comment(0) | ■ スマホの画面をパソコンで見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.