宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    【社会に通用する免許証とは?】「要普通免許」ならぬ 「要社会免許」(笑



    「SIRIUS」をついに購入しました。

    前作「AQUAS」ではポチポチ作っていたんですが・・

    アクアス購入後、数ヶ月で新作シリウスが発売されたため

    いまいちサイト作成に拍車がかからず、

    シリウス欲しいなぁ〜〜とぶつぶつ言いながら作業してました。

    ま、これで私もシリウスユーザーですので激加速しますよ〜!



    って、今日はシリウスやサイト作成の話ではなく、

    とは言うものの無関係ではないんですが・・(汗


    作ったサイトから、教材が売れているんですよ、これが。


    今までにないインフォトップからの

    「【速報】アフィリエイト成果報告:インフォトップ」のメール。

    ちょっと自分でも驚いてます。


    それが、あるひとつの教材なんです。

    私が自信を持って紹介している教材ではあるものの、

    たまにしか売れなかったので、そんなに期待してるわけでもなく。


    おかげで、ゲートウェイのノートから卒業し(まだ使えますが・・)

    フロンティアのハイスペックPCを購入できた次第です。

    このメールも新パソコンで書いてます。



    さてさて「社会免許」とは何ぞや・・・

    運転免許は就職転職に必須中の必須ですが

    社会免許って??


    なんで私がそんな名前をつけたのか。

    なんで最近この教材が売れているのか。


    シリウスでデザインなど無視してサクっとアップした、

    こちらのサイトでご確認ください。

    ↓↓↓
    http://takken.joe87.net/






    posted by 宅建ジョー at 19:33 | Comment(0) | ■ 宅建合格への近道/その他資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.