宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    シリウス(SIRIUS)を分割で買いました!サイトアフィリエイトに専念します。



    ハイスペックPC「フロンティア」を激安で購入後、

    前々から計画していたサイト作成ツール「シリウス」を買いました。

    これも、前作アクアスでサイトを作成し、検索エンジンに上位表示され、

    紹介した商品が売れたアフィリエイト報酬のお陰です。


    ただし、PCを少々予算オーバーしたために

    「シリウス」を購入できない状況に・・・(汗

    来月のアフィリエイト報酬振込みまで待たないといけないかと

    悔しい思いをしていましたが、なんと

    「シリウス」は分割決済ができる商品でした!

    楽天銀行デビットカードを使い、無事購入することが出来ました!

    私のようにクレジットカードを持たない人でも、

    デビットカードはネットで決済するのに便利です。









    さてと、これで環境は全て整いました。

    デスク・チェア・PC・サイト作成ツール

    あとは何も必要ありません。

    人のためになるサイト作成を続けて行けば

    報酬は後からついてきます。


    今まで、いろんなアフィリエイト方法を試してきましたが

    サイトアフィリエイトに落ち着きそうです。

    方法が絞れたなら、職人魂を発揮して一点集中です。

    シリウスを使い倒して、PCを使い倒して、頭を使い倒して。


    収益を生む資産サイトを作り続けます。

    これが私にピッタリだと、やっと分かったから。


    posted by 宅建ジョー at 22:15 | Comment(0) | ■ シリウス(SIRIUS)の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.