■フィット♪ルージュアメジスト買った♪■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    断熱・遮熱塗料「ガイナ」を国民が使えば原発はいらなくなるかも!



    【特別号外】ガイナの夜明け(なんてね)
    gaina.JPG

    今、テレビを見ていたら

    凄い断熱効果のある塗料があるんですね!

    名を「ガイナ」といいます。

    セラミックを原料として出来ていて

    塗れる物質にするまで大変なご苦労があったようです。


    まさかと思って楽天で探したらありました!



    塗装業者に依頼するしかないのかなと思っていたら

    普通に買えるんですね。

    ホームセンターに売っているローラーで

    簡単に塗れそうです。



    鉄板の屋根って、もの凄く熱くなります。

    私はリフォーム業の経験もありますから

    夏場の屋根の上は灼熱地獄です。シューズのゴム底が

    溶けますからね〜〜(汗


    素手では触れませんよ、火傷します。

    この「ガイナ」は実験で、一方は触れないほど

    熱くなるのに「ガイナ」塗布のものは「触れる」

    くらいの差があります。凄いです。

    経済産業省の枝野大臣が実際に体験していました。


    なんせJAXA(宇宙航空研究開発機構)のロケットにまで

    採用された技術。大気圏突入時のとてつもない熱にまで

    対応できるという代物。


    ガルバリウム鋼板製(いわゆる鉄板)の屋根の家なら

    もうこれは試すしかないですね。


    屋根や外壁などの屋外用だけでなく

    室内のクロスにも塗れる室内用もあるんです。




    これは正に画期的な夢の塗料ですね!

    株式会社 日進産業 石子社長 やってくれました!


    全国の塗装店さん、工務店さん、リフォーム店さん

    これはチャンスです!

    この国の住宅を夢の塗料で断熱し、

    原発の必要ない安全な国にしてください!




    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 19:42 | Comment(0) | ■ 宅建ジョー@雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.