■やっぱりFIT買った!フィット大好き!■


宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    画像は大事 無料よりプロが撮った画像でイメージアップ


    444記事目です!並びが綺麗なので今日はそんな話を。

    ブログやサイトを作成するとき

    写真や画像って大事ですね。

    もちろん記事内容が一番ではありますが

    「見栄え」っていうものも無視できません。


    今日は休みだったので

    サクっとペラサイト作ってみました。これです。

    お名前.com.JPG

    どうですか?写真や画像があるお陰で

    まあまあの見栄えじゃありませんか?

    ヘッダー部分は4つの写真を組み合わせて作りました。

    無料で手に入る画像や写真じゃ、こうはいかないんですよね。


    やっぱり「プロ」が撮った写真や「プロ」が作った画像は一味違います。

    私が購入している画像販売サイトがこちら

    fotolia.JPG

    17,542,539点の高品質画像が揃っていて

    どんなシチュエーションの場面も検索で一発なんです。

    私の作るサイトは、ほぼこのサイトから

    画像や写真を購入して使っています。

    やっぱり「プロ」は違います。

    写真・画像1点 113円から購入可能で、

    動画まで1,130円から手に入ります。


    プロが作ったものをサイトに取り入れることで

    キレイなプロ並みのサイトデザインも可能になります。


    私はもう手放せませんね。

    ■プロの画像をリーズナブル価格で■

    Fotolia


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 16:26 | Comment(2) | ■ サイト作成奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    宅建ジョーさん
    はじめまして。クスノキタケユキと言います。
    人気ブログランキングのネットビジネスランクから来ました。
    どうぞよろしくお願いします。

    fotoliaは私も以前使ったことがあります。
    おっしゃる通り、フリー画像は使えるものが少ないですね。
    フリー画像を使っているアフィリエイターさんをよく目にするので
    宅建ジョーさんのように、お金をかけてページを仕上げる方の方が
    結果がでるのも早い気がしてきました。

    また伺わせてください。
    応援完了です!
    Posted by クスノキタケユキ@JAST at 2012年06月13日 22:45
    クスノキさん
    コメントありがとうございます!

    ネットビジネスはずっと無料でやってきましたが、
    やっぱりお金はかけないとダメなんだと
    最近わかりまして。

    サイト作成ソフトやドメイン、レンタルサーバ
    など、最低限の投資は必要ですね。

    Posted by 宅建ジョー at 2012年06月14日 06:07
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.