宅建ジョー愛用パソコン【日本製】

宅建ジョー愛用!激安【日本製パソコン】はコチラ♪


記事一覧

人気記事【先週】

    宅建教材選びは慎重に!優良商品を紹介して喜ばれながら収入を得る



    「宅建に勝つには教材選びから」by宅建ジョー

    ブログが検索結果からふっとばされて1週間。

    暗い気持ちのまま過ごしていましたが、


    元に戻りました!ホッ

    なんだったんでしょうね・・・

    やめてほしいものです、心臓に悪いから。



    さて

    宅建マニュアルの売上も落ち着いてきました。

    10月の試験ですから、当然のことです。


    月に3万円を稼ごうと思ったら

    いったいいくつのキャッシュポイントを

    持たないといけないでしょうか。


    ネットビジネスというものは

    ある意味「緊急性」を持たせなければいけません。

    「いま買わないといけない理由」です。


    宅建のマニュアルがそれに当てはまります。

    10月の試験に向かって、早い人は1月くらいから

    勉強を開始します。6月ならギリギリです(笑


    誰だって「最高の教材」を求めています。

    ダメな教材でいくら勉強しても

    能率は上がらないしモチベーションも続きません。

    「教材選び」から宅建との闘いは始まっているのです。


    そんな関係から

    「1日わずか30分宅建合格プログラム」は売れます。

    余計な贅肉を極限にまでそぎ落とした、

    正真正銘のプロが作った宅建教材です。

    私、宅建ジョーオリジナル「宅建攻略特典」が付きます。



    そういう季節的な商品や

    年間通して売れる商品を紹介するサイトを

    10個も持てれば、月3万円の収入は可能です。

    100個も持てれば30万円ですね(笑


    私はそういう「資産」となるサイトを

    コツコツと一生懸命作っているのです。


    残念ながら、

    「資産」となるサイトというものは10個中1個か2個。

    だから、100個の資産サイトを持つまでに

    いったいいくつのサイトを作らなければならないか。

    気が遠くなりますが、それも自分で決めたこと。


    先が全く見えない、希望すら見いだせない時代に

    やれることはそう多くはありません。


    じゃあ、やるしかないですね。頑張りましょう。





    追伸:

    最近の売上で、デスクトップパソコンの購入を

    検討できるようになりました。安くていいものを物色中です。

    そのために部屋の配置替えをしました(笑





    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

    posted by 宅建ジョー at 09:37 | Comment(0) | ■ ネットビジネスで副収入を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    どちらかひとつでもポチっとよろしく♪
    人気ブログランキングへ にほんブログ村へ





    記事一覧

    ブログ記事 【 検 索 】
     
    【人気記事】先週
      【トップページへ】
      宅建ジョーブログ@トップページへ

      るんるんメールはコチラからどうぞメール
      メールはコチラからどうぞ♪

      宅建ジョー愛用パソコン【日本製】


      Copyright (C) 2007〜2016宅建ジョーブログ@資格とサイトは【資産】になる!All Rights Reserved.